マリオブラザーズのお兄ちゃん、マリオ

マリオブラザーズのお兄ちゃん、マリオ



マリオ 本でクレジット現金化!?

2013-12-23

朝!って感じの朝ですー

ちょっと聞いてくださいよ、みなさま。

きのう本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを母親が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

5KG太ったって言いながら野菜餃子食べて
「ダイエットしよっかなー」ってへんせきを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

首のために肩凝り体操とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

あさっても昼から映画。

ちょっと神戸に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…ダイエットゼリー りんご味が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、コンクリート破砕器作業主任者の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、コンクリート破砕器作業主任者は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、昼からなら色々いけるから
おとなしく過ごそう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇りのちはれみたいだけど。。。

一本道入会

キャッシング口コミ

占い当たる



りくのマリオ ハナチャン

2013-12-21

みなさまちょっと聞いてくださーい!!

ボク・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

千歳で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

ウォークフリーとバランスパワーで
9KG痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

塩トンコツラーメンの話で盛り上がり~
首が気になるって話から
腕立て伏せの話。

そしてそして骨盤リズムの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
オルビスのダイエットシェイクとみかん寒天の
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日のあさから
走ってるとは言ってたけど、あさかぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、ボクには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

ニンニン

脱毛器

脱毛器

2chまとめサイト



あすかのマリオ 都市伝説

2013-12-20

おととい、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるボク。
知らない人が、ボクのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、一ヶ月に1キロ~1キロやせ始めた頃。

最初の一ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この一ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
ふた月目に入って、1キロぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなボクでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

ボクの場合、ラッキーなことに、
ボクのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆様。
妹や父や父に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

スリムビューティーハウス

在宅バイト

美顔器効果



みさのマリオ 薬物

2013-12-19

朝食抜きシェイプアップとは、
朝食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるシェイプアップです。

「朝は食べない」「朝はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいシェイプアップとして人気があります。

おいらも「シェイプアップで肥満を解消しよう」と決めるまで、
朝食を抜くことが多かったのですが、
結局、朝食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、朝食を抜いた分だけ、
12時食や夕食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

朝食を抜いてカロリーを抑えても、
12時食や夕食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
シェイプアップなんてできないですよね。

おいらの経験上、朝食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

おいらたちの肉体は、朝起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
朝食を抜いてしまうと、
肉体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、朝食を抜いて摂取カロリーを減らすシェイプアップでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
朝食抜きシェイプアップをするより、きちんと朝食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な肉体作りにとっても効果的だと思います。

実際、おいらは今年に入って、
朝食を含めて一日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な体操を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

朝食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、シェイプアップ効果が高いと思います。

痩身

情報商材暴露口コミ

情報商材暴露口コミ



いおりのマリオ 裏面

2013-12-17

減量は、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでもトレーニングを取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけの減量では細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけの減量は
体に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い体になってしまいます。

細いけどガリガリな足と、
細くてしなやかな足だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度にトレーニングすることが必須条件なんです!
とは言え、決してハードなトレーニングの必要はありません。

ハードなトレーニングは
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて体がつらくなり、
返ってストレスとなり減量の妨げになることがあります。

無理がかからない程度のトレーニングを、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできるトレーニングはたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
水族館に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第で減量できるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事は減量において確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですがトレーニングを中心とした減量の方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

トリア口コミ

在宅アルバイト

在宅バイト

« Older Entries
Copyright(c) 2010 マリオブラザーズのお兄ちゃん、マリオ All Rights Reserved.